一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

トレポンティ デビュー!

おはこんばんにちわ!

ただです!

 

トレポンティが無事デビューしてくれました!

レースの感想を書いていこうと思います。

2/25

阪神1R 3歳未勝利ダート1800 雨不良  12/13

騎手コメント

初めての競馬で馬場も悪く時計も速かった。

向正面でスッと動けたが3~4コーナーで手応え無し。

初出走の割に落ち着いていた。

こんなに走らない馬では無いと思う。

経験を積んでいけば走ると思う。(松若騎手)

 

感想

結果としては12着w

未勝利デビューで経験不足はあったね😅

ギリギリTOは回避...

ユニオンは調教師コメントは翌水曜だから待ち。

まぁ調教からレースまでの意図は理解出来たかな。

ゲート懸念で1800。足元懸念でダート。

実際1400くらいで使いたかったけど

ゲート懸念で距離長いと思うも1800って感じかな。

調教の感じと騎手の動きからは捲り狙い。

調教師のやりたい事は一貫してるから文句は無い。

実際距離が長くてガス欠だけど1400ならTOかな?

とりあえずデビュー出来たからこの後どうするか。

調教師のコメントを待ちたいですね☹️

とりあえずお疲れ様!

これからの変わり身に期待したい🐎

 

では👋