一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル出資馬近況

オックスブラッド

この中間は屋内ダートコース1600mまたは屋内坂路1本を14-14の調教を行なっています。

西園(翔)師「ゲート試験後は全身に疲れをためた状態だったので回復に時間がかかったけど、ようやく立ち直ってくれました。すでに15-15をクリアしてスピード調教を重ねていく段階に入っているので、あと1カ月くらいで帰厩の目途が立ちそうです」

 

所感

ほーん🙄

先週の流れ通りペースアップは出来ているね。

今回は調教師がコメントくれたけど1ヶ月くらいって事は5月デビューくらいだと思ってればいいのか笑

ここまできたら早くデビューする事よりも作り込み。

デビューしただけで満足するような出来では出さないで欲しいね。

何が起きても気分は へのへのカッパ!

 

では🐉