一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

トレポンティ3走目…

おはこんばんちにわ!

ただです。

 

今週も出走があったので振り返りをしてみます。

 

結果は13着。

馬は頑張っているよ。

とは思いますが、結構いいとこ無しよ笑

 

ゲートは例に漏れず歩き気味に出たけど、前団に取り付く事は出来た。

番手の位置で進んでいくけど、追走に手一杯。

前走も番手でHペース追走する展開だったから、

今回も耐えるかと思ったけど無理だったねぇ笑

 

騎手のコメントは、ワンペースで流れていたとはいえ

追走でポジションキープするのが精一杯。

それでも終いはジリ伸びする様子。

3戦乗った感想は芝向き。

だけど1800だとちょい忙しい。

距離はもう少し伸びた方が良いかもって話。

もしくは初戦は度外視してもう一度ダートを試すか。

 

そんな感じ。

見てる感じと騎手の感想は近いかな?

この馬に関してはまだ3アウトの条件でも無いし、

節の関係はあれど距離延長で、調教師の案にもあったコーナー4つで緩くなるペースを試すのが良いのかな。

 

また条件は調整だけど、前進を期待します。

では🐎