一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

広尾現役馬近況(5/22)

グランツベリー(4歳)

チャンピオンヒルズ在厩。

現在は、おもに周回コースにて軽いキャンター1000~2000m、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を乗られています。
「先週末に跨ってみた感触にも問題はありませんでしたので、ほどなく坂路へ。

今朝はハロン17秒ペースでサーッと駆け上がっていきました。

きのう来場した調教師によれば、『少しずつ立ち上げてください』とのこと。

『次は北海道に行くよ』と馬の顔をやさしく撫でていたのが印象的でした」

(小泉厩舎長)

 

所感

なんか調教師に愛されてますわ。

近況自体は大した内容じゃないけど、調教師がしっかり確認しに来る事が大事。

ファンドだから金は出しても口は出せない。

それならパフォーマンスでも大事にしてくれてるのが分かる方が良いのよ。

俺はそう思うよ。

 

では🐎