一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

1月の収支と辞めようと思う事…

 

おはこんばんにちわ!

弱小一口馬主ただです。

今回は1月の収支について書いていきます😅

 

1月の支出

はい。-70,043円

クソ赤字ですね🦵

そもそも馬が走ってないですからね🫠

広尾 2250円

ユニオン 31,533円

ローレル 10,780円

東サラ 25,480円

 

これに関しては分割の馬代が

引かれてるのが1番効いてる🫣

 

1月の収入

+4,105円

これはヴァシロペスの未勝利6着分ですね😊

無いよりマシ🤪

 

1月収支合計 -65,938円

死にます....😇

実際毎月こんな感じ😔

 

原因は分割払いですな😰

これは人によると思いますけど

自分の場合払えるのに一括で払ってない🥺

クラブがポイントありきで一括割引が無い。

この状態なら現金持ってた方が良くね💰

そう思ったんですよ...笑

 

実際引かれる額が多すぎて馬が走っても

単月の収支は毎月赤字💸

年間で見たら赤字なのは確かだけど

続けるなら単月でも黒字の方が嬉しくないですか?

 

もう広尾が維持会費しか引かれてないので

単月なら黒字になる月があったんですよね😊

それ見ると意外とやれてると錯覚する。

幻覚に掛かってる🌀

実際はオマエやれてねーから😵‍💫

 

 

という訳で前倒しで馬代は払ってるんですよ笑

東サラは1頭だけ残ってるけど🐴

 

23産は分割を辞めようと思います😇

金払ってばかりだと面白くない😔

 

こんな感じでやって行こうと思います😆

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏿‍♂️

 

では💸