一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

うぇぇ笑

おはこんばんにちわ!

 

今シーズン未だ未勝利ただです🥺

馬は頑張っているよって思ってます🐎

 

3月は現役4頭で1走。

今シーズンは7走で0-0-0-1-6😭

特にここでの振り返りは無いですけど、4月に向けて各馬着々と準備をしてくれているので楽しみにしています。

 

自分の出資馬は栗東に4頭いるので、4月の3場開催はローカル福島、新潟に行くなら輸送が絡みます。

予定では福島開催と新潟開催に狙いを絞ってる状態で

勝負気配はあり。

まず未勝利を抜ける足掛かりを作る為にも権利獲得は必須。

 

メンバーレベルが低くなりがちなこの時期の福島でしっかり結果を出して欲しいですね!

 

では🌊