一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル現役馬近況(4/24)

オックスブラッド

 

滋賀県の吉澤ステーブルWESTへ本日放牧。

西園(翔)師「もう脈が乱れる事はなくなって心音も問題ないので、放牧に出しました。

しばらくは安静にしないといけないので復帰までには少し時間がかかりそうだけど、調教でよく動くし背中の良い馬なので、無事ならばチャンスがあるはずです」

 

所感

レース後の近況通り放牧へ。

投薬での治療は副作用も考慮し、行わずに安静にする方向みたい。

馬に負担はかけれないしこれで想定通り離脱かなぁ。

馬の事を考えるなら、この選択肢しかないかな。

正直なところ調教師からしても、下手に動かせない以上これしかないでしょ笑

若干腫れ物扱いされるのは覚悟しているが...

じゃあ...いつレースに出せんの?って感じかな。

気長に待ちますか...

 

では🚑