一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル現役馬近況(4/18)

オックスブラッド

オックスブラッド
4月21日(日)福島5R(発走12:10)3歳未勝利(牝)芝1800m・16頭立に国分恭介55kgで出走します。

 

助手・4月14日(日)栗坂良1回・4F57.0-41.3-27.4-13.8(馬なり余力)
ローザリサリ(3歳未勝利)馬なりを1.6秒追走同入

国分恭・4月17日(水)栗坂良1回・4F53.8-39.1-25.5-12.8(馬なり余力)
ローザリサリ(3歳未勝利)一杯に0.2秒先行0.4秒先着

 

西園(翔)師「追い切るごとに動きがよくなっています。まだ若干余裕残しの身体つきだけど、輸送があるのでちょうど良い具合に仕上がりそうです。経験馬相手のデビュー戦なので楽ではないけど、能力は水準以上だと思うので、どこまでやれるか楽しみにしています」

 

所感

3週連続でジョッキーが追い切りに騎乗。

デビューに向けて共に準備をして頂き感謝。

調教師のコメントはリップサービスだと思っているが、初戦から大崩れせずに走れると良いな。

輸送がどう影響するのか未知だけど、馬体重はある馬なので馬体より精神面に悪い影響が無い事を祈る。

 

では🐎