一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

6月と7月収支

おはこんばんにちわ!

出走が無く暇してるただです。

 

6月分の明細が出揃ったので、まとめていこうと思います。

 

6月収入

 

広尾   ¥758

ユニオン ¥11,725

 

合計   ¥12,483

 

6月支出

 

広尾    ¥2,250

ユニオン  ¥33,295

ローレル  ¥7,500

東サラ   ¥9,080

 

合計    ¥52,125

 

6月収支合計   ¥▲39,642

2024年収支総計 ¥▲347,250

はい🫣

マジいい加減にしてくれローレル笑笑笑

 

収支計算上は上半期が終わった事になりますけど、現状各クラブの収入内訳がこんな感じ。

 

広尾    ¥4,178

ユニオン  ¥36,646

ローレル  ¥2,404

広尾が1/1000に対してローレルは1/200ですよ?笑

何で広尾のが稼いでくる笑

おまけにローレル馬は筋肉痛からの進捗リセット。

普通に考えたら、22産からデビューする東サラのが収益力が高い可能性すらある。

 

ちなみに6月は出走見込みがないので、7月収支出しちゃいますけどこんな感じ。

 

7月支出

広尾    ¥2,250

ユニオン        ¥21,375

ローレル        ¥7,500

東サラ            ¥9,080

 

7月収支合計  ¥▲40,205

2024収支総計 ¥▲387,455

 

支払い額は毎月4万近辺を推移してるので、今のイメージだと出走が無くても問題ないラインは維持。

誤算があるとすれば、芋の分割残価が残ってたくらいかな?

これで7000強支払い額が変わる感じ。

23産を出資した場合、支出は80万超えくらいでフィニッシュかな?

組み合わせ次第だけど20万超えるか超えないかって感じだから、年末までにどれだけ持ち直せるか楽しみにしてます!

 

では🙄