一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

4月収支…

おはこんばんにちわ!

 

今月も真っ赤な誓いをたてるただです笑

 

これ武装錬金のOPなんですけど、歌詞が熱くて好きです😊

 

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ...

 

4月支出

広尾   ¥2,250

ユニオン    ¥37,233

ローレル    ¥7,500

東サラ       ¥9,080

合計  ¥56,063

 

4月収入

ユニオン ¥ 2,025

 

4月収支合計         ¥54,034

2024収支総計 ¥▲270,460

 

はーい🤗

そろそろやばくなってきましたね笑

 

4月時点でこれ笑

想定だと、保険料抜きで支出の下限が¥569,838。

21産が残った場合が上限の¥592,338。

保険料が加算されると約60万くらいになる見込み。

 

今年は23産は補強しないから、これ以上出る事は無いけど、自分としてはそろそろ形になって欲しいところ。

 

 

5月分の収支は現役4頭フル稼働でどうなるか。

これを書いてる時点で維持会費¥32,330に対して、

¥11,381。

差額の¥20,949を埋め切れれば自分としては、形が出来たって実感は湧きそう。

地道に走ってさえくれれば総投資に対する差が少しずつ縮まるのではないかなって感じます。

 

今年の目標である総投資の20%回収¥283,361に対して4月収支時点で¥15,770。

残りの8ヶ月で多分10%までは取れる笑

ここで20%取り切れるように馬が育ってくれると来年の維持会費は自分の資本を投入しなくてもやれる段階に入る。

そんな上手くいくわけないのは、理解しつつも今年が分岐点だと思って見守りたいと思います。

 

では🐎