一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

東サラ申し込みました!

おはこんばんにちわ!

 

今日から東サラの23産募集が始まりました!

今回は1000口に達した時点で〆切ですが、初日に1000口以上集まった場合は倍率が変わるのかなって印象です。

そんな票集める馬が何頭いるのかは分かりませんが...

 

自分はクイーンズアドヴァイス23に初日から申し込みました!

 

一口馬主DBとかXの反応見ると、人気無いのかな...

最優先あったら一本釣り出来たんじゃって感じ...

文句を言っても仕方ないですけど、1000口〆になった後こっちに票が流れるのかな?

 

どのみちこの子の当落が分からない限り、身動きが取れないので結果を楽しみにしたいと思います!

 

では😇