一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

一口馬主やって良かった事

おはこんばんにちわ!

ただです!

 

今週は2頭出走するのでソワソワしてます!

今回は一口馬主やって良かった事を書いていきます。

 

まずは馬が走る事!

当たり前なんだけどこれが意外と難しい。

勝てばより楽しいけどデビューするまでが大変。

見えない所でたくさん人が関わっている。

気に食わない事もあるけど走らないと感想も出ない。

 

次に人との繋がり。

始めた時は正直大事に思ってなかった笑

所詮は個人戦だから自分が良ければそれで良い。

今でもこのスタンスは変わらないけど笑

最初のクラブが広尾だったから同じ出資馬の人も

大勢いてそれぞれ考え、やり方が違う。

色々な人と話す機会があると良いことも悪いことも

参考になったかな。

Xだと他クラブの会員さんとかと仲良くなったりして

情報交換出来る機会も増えたから感謝してる。

あくまで現実を追っている自分としては

あまり現実を見ない人だと話合わない時もあるけど

互い尊重出来るなら気にならなくなったし笑

それでも仲良くしてた人が撤退して疎遠になったり

するのは寂しくなる感情も湧く様になったかな...

 

人として真っ当になった気がするが...

このままダーティー路線で行きますよ笑

その方がストレス無いからね!

あくまでファンドって考えは曲げる気は無い!

 

では🦭