一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

広尾現役馬近況(4/18)

グランツベリー

4/17高倉騎手騎乗 栗東CW良 7F

98.2-81.6-67.1-52.6-37.8-12.0(6) 馬ナリ余力

 

 

栗東トレセン在厩。
「持ち前のスピードと頑張り屋な性格のため、予定よりも速いタイムが出ましたね。

ここまでは順調にきていますよ。

レースは来週4月28日(日)新潟10R 邁進特別(2勝クラス・芝1000m)を北村友一騎手で。

本番まであと1、2本、しっかりと動かしてレースに臨みたいと思っています。調教師によれば、『特別競走ですがハンデ戦

そう背負わされるようなことはないでしょう』とのことでした」(高井助手)

 

所感

今週もしっかり乗り込めた様子。

調教的には1F15秒くらいで流すよくやるやつだから、これで良いんだろう。

登録メンバーとハンデがどうなるか楽しみにしてます。