一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

自分も出資したい…笑

おはこんばんにちわ!

ただです。

 

友人の出資検討話を聞き出資したくなってます😊

これはタチの悪い病気です😷

風邪とかと同じレベルでかかる病気ですね🤢

おまけに広尾も追加募集が発表されました!

自分は出資はしませんが会員としては楽しみ😌

 

今回は23産に出資に向け自分の考えを整理しようと

思い書いていきます。

病気を抑える為にメモ書き程度に書いていきます💊

もはや日記です。

 

今年は所属クラブだと既にローレルで23産の募集が

始まってます。

ローレルの場合は当歳から募集が始まるので

成長過程を楽しめ愛馬感はありますね😌

実際に検討するとなると判断材料が少ないから

中々出資には踏み切れない。

狙ってる馬はいるけど取るかどうかは不透明。

まだ早すぎるね😇

 

あとは予算💰

使える分全部使いたくなる病気にもかかってます😷

長い目で見たら飛ばし過ぎなくても良いのかな。

今年はこんな感じで目標達成に向け自制🙄

頭数を取らない代わりに価格の上限を上げやすくは

なったかな。

 

今年は進捗と値段のバランスを考えて出資しようかなって思ってます。

 

実際予算20万なら4000万までは1/200口で取れる。

6000万代までなら考えるって感じですね笑

今はゲームで表すならBOXが一杯でアイテムが入らない。

拡張出来るけどしたくない。

先を考えるなら一度考えと体制を整理すべき。

そんな感じですね!

 

では🦭