一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル現役馬近況(4/10-4/11)

オックスブラッド

4/10

4月20日(土)福島3R・3歳未勝利(牝)D1700mまたは21日(日)福島5R・3歳未勝利(牝)芝1800mに国分恭介で出走を予定しています。
助手・4月7日(日)栗坂良1回・4F59.5-43.2-28.1-13.7(馬なり余力)
テンメリーアーサー(3歳未勝利)馬なりと同入

 

4/11

国分恭・4月11日(木)栗坂良1回・4F55.1-40.2-25.7-12.3(一杯に追う)
ローザリサリ(3歳未勝利)稍一杯を1.3秒追走0.6秒先着
西園(翔)師「先週は帰厩後1本目から53秒台の全体時計が出たし、今週は終い重点の内容とはいえラスト1ハロンの伸びが素晴らしかったです。来週の追い切りと輸送で出走態勢が整うでしょう。芝でもダートでも走れる馬だと思うので、番組は相手関係で決めたいと思います」

 

所感

2週続けて追い切りに騎手が乗ってくれたので、デビュー前の準備はしっかりと進んでる感覚はある。

タイムに関してはどうでもいいかな笑

デビュー予定のレースはまだ決定では無いけど、コーナー4つで、Hペースにはなりにくい福島。

どういうレースが出来るかは不透明だけど、ゲートに問題があったりしてもリカバリーが効きやすいコースかな。

最終がCWになるなら、そこで最終確認が出来れば!

 

では🐎