一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル現役馬近況(4/4)

オックスブラッド

国分恭・4月4日(木)栗坂重1回・4F53.4-39.2-25.8-13.0(末強め追う)
西園(翔)師「トレセンでの追い切りは初めてだったけど、牧場で十分に乗り込んできたので、最後までしっかり動けました。ジョッキーの感触も良かったようだし、あと2~3本追えば出走態勢が整いそうです。長めの距離が合うと思うけど、番組については芝・ダートも含めて少し考えさせてください」

 

所感

追い切りの時計は正直どうでも良くて、ジョッキー乗せた分デビューも国分さんで行くのかなって感じ。

デビュー戦も乗ってもらうのであれば、今後の追い切りも乗ってもらって感覚を掴んでもらえれば幸い。

あとは無事に出走出来るように作り込んで貰えれば良いかな。

 

では🐎