一口沼から抜け出せない人のブログ

一口馬主についてテキトーな事を書いてます

ローレル育成馬近況(4/16)

アメージングハナビ

屋内ダートコース2400mまたは屋外坂路1本を18秒ペースのキャンター調教を消化。

 

昆師「今のところは夏競馬でのデビューは考えていないけど、短期間で大きく馬体が成長してくる牝馬は少なくないので、決めつけずに臨機応変に判断していきます」

 

所感

わかったよ笑

調教師が外から圧でもかけられてるんじゃないか?

他が夏デビューでも焦る事なく育成を進めて欲しいところ。

動画の感想としては、全体のシルエットを崩さずに増量に成功した印象。

肩周りの筋肉が盛り上がって、トモの筋肉も幅があり見栄えがするようになった。

歩様もストライドが広く柔らかい印象。

ここから更に上積みがあるのなら待ちますかって感じかな。

 

では🐎